人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

イルミネーション_f0002801_2331774.jpg

E-1    ZD50mmF2 + EC-14

雫を逆光で撮るとイルミネーションのようです。


コメント頂いている方々へ
コメントを頂くばかりですみません。(--;
訪問はしているのですがなかなか書き込みが出来ずにおります。
しばらくぽちぽち程度しかコメントできないと思いますがよろしくお願いいたします。



ズミの塗装が剥げました。(--;
イルミネーション_f0002801_23324359.jpg

表面のツヤ消し塗装が弱いみたいです。
まあ、使っていて剥げるのはいいんですが、このパリパリ系の剥がれ方はなんか安っぽくていやだなあ・・・
レンズでこんな剥がれ方をしたのは初めて、硬度の高いちゃんとした塗装をして欲しいなあ。

by aki-aky | 2007-11-18 23:33 | 朝景

<< し~ずく 少し良い色に、 >>