人気ブログランキング | 話題のタグを見る

---

---_f0002801_2315936.jpg
---_f0002801_2322625.jpg
---_f0002801_232577.jpg

OM-1N    TAMRON SP17mmF3.5  SUPERIA100



この時の撮影で不具合が発覚!
高速側のシャッター不良で一部分しか露出されない事が判明。
先日修理に出してきました。(T T

当たり前といえば当たり前ですがオリで受け付けてくれました。
古いカメラなので部品交換を伴う修理は出来ませんが幸い調整で何とかなるそうです。

その時その場で色々見てもらったらシャッター速度と露出計も規格外でアウト、これも調整。。
ついでなんでファインダー清掃も頼んできました。

それにしても20年前に製造終了したカメラを限定修理とはいえ受け付けてくれるのは嬉しいですね。

by aki-aky | 2008-05-25 23:18 | フィルム

<< 雨の日 そろそろ >>