人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥日光 -帰り道-

奥日光 -帰り道-_f0002801_1642770.jpg

E-510    VARIO-ELMARIT 14-50mmF2.8-3.5

奥日光の紅葉はちょっと遅かったのですが帰りがけに通った丸沼付近はカラマツを含めて丁度見頃だったようです。




奥日光 -帰り道-_f0002801_1642487.jpg

日も傾き斜光に照らし出された黄葉が輝いていました。
奥日光 -帰り道-_f0002801_16431621.jpg
奥日光 -帰り道-_f0002801_16433626.jpg
奥日光 -帰り道-_f0002801_1643565.jpg

2枚目     E-510    VARIO-ELMARIT 14-50mmF2.8-3.5
3、4、5枚目 E-510    ZD50-200mmF2.8-3.5

とりあえず日光の遠征記はここまでということで。。
お付き合いありがとうございました。(^^
まだまだあるのですが、それはまたネタ不足の時にでも使わせて頂きます。

で、今回の撮影でバリオエルマリートを使って感じたのですがこれ良いですね。
さすがライカというか、好みもあるかもしれませんがZD14-54mmより繊細でシャープな印象を受けました。
開放から良いですが軽く絞れば解像度はZD50-200mmなみにキリキリと引き締ります。

OISの効きはイマイチですけどね。(^^;;

by aki-aky | 2008-11-16 17:02 | 日光

<< 落ち葉 夕陽 >>