カテゴリ:etc・・・( 7 )

引越し

本日引越しをしました。
リンクして頂いている方、お手数ですが変更をお願いいたします。
新しい家はこちらになります。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。
[PR]

by aki-aky | 2009-05-24 20:04 | etc・・・

今日のケーキ

f0002801_20363065.jpg

[PR]

by aki-aky | 2008-12-24 20:37 | etc・・・

f0002801_17544963.jpg

CASIO W53CA
[PR]

by aki-aky | 2008-02-05 17:54 | etc・・・

EXILIMケータイ

f0002801_16531613.jpg

CASIO W53CA

むむむ、なかなか侮れない画質よのお。。
500万画素はだてではないか・・・はっ、よく考えたらE-1と同じ・・・(^^;;
[PR]

by aki-aky | 2008-02-02 16:53 | etc・・・

数日前1通のメールが・・・

内容を確認すると「おお、Moto-yaさんが出張でこちらに、これは行かねばなるまい」と27日台風の近づく雨の中お会いしてきました。

とりあえず井の頭公園に行ってみましたが雨の中での撮影はきつく・・・
f0002801_14161363.jpg


じゃあ、スタバでお茶をということで。
ニッコール50mmF1.4をお借りして撮影、う~ん、これはなかなか開放からシャープでいいです、流石Nikon。
f0002801_14164943.jpg


Moto-yaさんがいない間にパチリ。。手前のブツは???
f0002801_14173191.jpg


これは中野でお昼を食べた時に撮影、Moto-yaさんの手。。。
あ、お昼ご馳走様でした。(^^;
f0002801_14181379.jpg


1枚目  E-1    ZD11-22mmF2.8-3.5
2枚目  E-1    AiAF 50mmF1.4D
3枚目  E-1    SUMMILUX 25mmF1.4
4枚目  E-1    ZD50mmF2

結局雨でほとんど撮影は出来なかったですがお話しする時間が多くとれて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
私の印象としてはブログ通りの気さくで楽しいおにぃさんでした。(^^
機会があればまた、今度は撮影できるといいですね。
[PR]

by aki-aky | 2007-10-29 14:31 | etc・・・

なんだかな~・・・

なんだか画像のアップロードが出来ません。(--;;
そんななので数日お休みすることにしました。
ブログの状態がよくなったら再開するので、またよろしくお願いします。

追記
f0002801_2234436.jpg

E-1    ZD50mmF2 + EC-14

再チャレンジで何とか1枚アップできました。(^^;
でもまだなんか不安定な感じですね。
[PR]

by aki-aky | 2007-06-14 21:43 | etc・・・

青の中の白

青い空を見上げると、見えるもの。

白い雲
f0002801_21171686.jpg


白い月
f0002801_21181411.jpg


白い飛行機
f0002801_21185754.jpg


1.2枚目  E-300    ZD50mmF2
  3枚目  E-300    Σ55-200mmF4-5.6 
[PR]

by aki-aky | 2006-01-25 21:23 | etc・・・