タグ:α9xi ( 8 ) タグの人気記事

古い在庫から。。

f0002801_2331267.jpg

New Mamiya6    G75mmF3.5  RVP

f0002801_23314542.jpg

α9xi    AF80-200mmF2.8  PKR

今冬はこういう写真を撮りたいなあ。。
[PR]

by aki-aky | 2007-11-22 23:34 | フィルム

夕日

f0002801_2055365.jpg

α9xi    AF80-200mmF2.8 RDP

昔撮ったものから・・・
[PR]

by aki-aky | 2007-06-22 20:16 | フィルム

只今お休み中

f0002801_23403257.jpg

α9xi   AF80-200mmF2.8   PKR
[PR]

by aki-aky | 2007-02-28 23:42 | フィルム

気分だけでも涼しく

暑い日が続いているので少しでも涼しくなればと、冬の写真を。
雪の上に木から落ちた霧氷の粒がキラキラと。
f0002801_01991.jpg

わかりにくいけどこの木から霧氷の粒が落ちてきた・・・はず(^^;;
f0002801_0194440.jpg

α9xi   データー不明
なにぶん昔のやつで記憶もあいまいです・・・(--;;;
[PR]

by aki-aky | 2006-08-23 00:36 | フィルム

花束

f0002801_1454671.jpg

α9xi    レンズ不明   RDP
元はカラーポジだったんですが白黒の方が良いかなと思って。(^^
[PR]

by aki-aky | 2006-07-30 01:49 | フィルム

宵闇の空

日が暮れて肉眼ではもう暗い空なのに、カメラのシャッターを切ると空はこんな綺麗な色をしていました。
f0002801_19255273.jpg

α9xi   AF80-200mmF2.8  RVP  2重露光    

最近良いのが撮れていないので蔵出しです。(^^;;
[PR]

by aki-aky | 2006-06-25 19:45 | フィルム

困ったときのポジ頼み

見に来てくれた方々、すいません!ネタ切れです。
年末に富士に撮影に行った時に、車のエンジントラブルがありまして・・・修理中なので何処も行けないのです。(;;)
とりあえず昔撮ったポジから冬の写真を選んで載せてみました。
これは霧氷ですね。霧が木の枝などについて凍ったものです。
f0002801_036723.jpg

f0002801_037363.jpg

α9xi    AF80-200mmF2.8   1枚目RDP   2枚目PKR

前のコメントで今年の富士山は雪が少ないと書きましたが、以前撮った写真と比べてもかなり少ないみたいです。
f0002801_1111.jpg

α9xi    SPAF20-40mmF2.7-3.5   RVP
[PR]

by aki-aky | 2006-01-09 01:11 | 富士

ご挨拶

ブログを始めてまだ2ヵ月弱ですが、沢山の方が来てくれるのでとてもうれしく思っています。
コメントも多く頂きとても励みになりました。
そしてブログを通じていろんな方と知り合うことが出来ました。
この出会いを大事にしていきたいと思います。
有難うございました。

皆様にとって来年も良い年でありますように。
f0002801_21425025.jpg

α9xi   AF80-200mmF2.8   RDP
[PR]

by aki-aky | 2005-12-31 21:45 | フィルム