タグ:New Mamiya6 ( 4 ) タグの人気記事

古い在庫から。。

f0002801_2331267.jpg

New Mamiya6    G75mmF3.5  RVP

f0002801_23314542.jpg

α9xi    AF80-200mmF2.8  PKR

今冬はこういう写真を撮りたいなあ。。
[PR]

by aki-aky | 2007-11-22 23:34 | フィルム

もう少しお休みです

f0002801_21152538.jpg

New Mamiya6   G75mmF3.5   RVP
[PR]

by aki-aky | 2007-03-03 21:18 | フィルム

昔の・・・その2

また昔のからなんですが・・・(^^;;
十和田湖を源流とする奥入瀬の渓流です。
夏に行ったのですが、と~っても綺麗なところでした。
f0002801_22271736.jpg
f0002801_22275690.jpg
f0002801_22284650.jpg
f0002801_22293041.jpg

昔の写真を見てると今に比べていろんな所に行ってたんだなぁと、改めて思います。
フラットベットでスキャンしてるんで、色の出方がいまいちですね。
New Mamiya6   G75mmF3.5   RDP
[PR]

by aki-aky | 2006-05-16 22:50 | フィルム

6×6

冬っぽい写真をアップしようかなと思ったのですが、E-300を購入したのが今年の6月頃なので冬の写真ないんですよね。
まあそうゆう訳で、昔撮った写真から。
これは、ニューマミヤ6、というカメラで撮りました。ブローニーサイズの6×6というサイズです。
初めての中判カメラでした。
このカメラのレンズは、レンズシャッター方式でフランジバックに規制がないので、設計に無理のない素直な描写のレンズでした。
f0002801_18101834.jpg

f0002801_18105818.jpg

New Mamiya6  G75mmF3.5  RDP

フィルムカメラは今IXYD5しかないのですが、機会があればまた手にしたいと思っているカメラです。いや・・・今ならNマミヤ7Ⅱですね。
[PR]

by aki-aky | 2005-12-13 23:00 | フィルム