人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥日光へGO!

紅葉真っ盛りの奥日光へ行ってきました。
久々の遠征です。
奥日光へGO!_f0002801_005097.jpg

E-1    ZD11-22mmF2.8-3.5

情報によるとTerumasaさんが早朝の小田代原へ撮影に来ているということなので私もそこへ。。(^^;;
しかし、思っていたより人が多く特に約束をしていたわけではないので会うのは無理そうだなあと諦めかけていた時、Terumasaさんの方から声を掛けて頂きました。
その後、撮影に同行させてもらい色々な場所を案内して頂きながらの撮影はとても楽しかったです。
Terumasaさん、その節はありがとうございました。
よろしければまたご一緒しましょう。




奥日光へGO!_f0002801_021529.jpg

E-1    ZD11-22mmF2.8-3.5

やってしまいました。
木道の上で撮影していたんですが日の出前で当然三脚を使用していて少し移動した時・・・
ズルズルズル・・・ゴツッ!、と鈍い音が・・・・

「!!!!!」

三脚の脚1本が木道の外に滑り落ちE-1が木杭に!!
あわてて起こして見るとペンタの部分にズリ~ッと傷が~~(T T
心配しながら動作チェックをしましたが問題なくほっと一息。
レンズの方は当たった形跡も無くZD11-22mmは無事だったようです。
・・・・・・えっ?ZD11-22mm??
え~と、確か今日はZD14-54mmをバックに入れたはず・・・やってしまいました。(その2)
朝から使っていたのにもかかわらず全く気が付きませんでした。(^^;;;;
だってパッと見、似てるじゃん。。← いい訳してみる
その後は何事も無く朝の撮影終了。
三脚からカメラをはずしてレンズキャップを付けようとした時、
コン、コロコロ、パサッ・・・
木道の下にキャップが・・・やってしまいました。(その3)

と、朝から散々のようですがE-1は無事だしキャップも回収したしZD11-22mmは活躍してくれたので結果オーライということで。。。ノープロブレム!!

by aki-aky | 2007-10-31 00:09 | 日光

<< 小田代原の貴婦人 数日前1通のメールが・・・ >>